バス旅行

今年のバス旅行は8月〇日(金)、福岡方面でアサヒビール工場見学、 マリンワールド(水族館)、昼食は一流ホテルのバイキング料理で計画しています。
中でもマリンワールド水族館は、今年4月にリニューアルオープンして、いま大人気となっております。
おかげ様にて、ここ近年のバス旅行参加者は中型バスでは満員の盛況です。
そこで、今年は大型バスで調整しております。子供さんは夏休みなのでご家族でもいかがでしょうか。
お早めにお申し込みください。

暑いときはこれだ!
beer.gif

毎日、毎日僕らは.......(^^♪
sui42.jpg

涼しいね!

錦帯橋に行ってきました

梅雨の休みに岩国に行ってきました。行きは山陽自動車に山口南ICから乗り岩国ICまで。
ちょうどお昼だったので久し振りにホテルで岩国寿司でも食べようとエレベータに乗ると係員が誘導しているにもかかわらず先に乗っていた高齢の男性客が、「早く閉めて上がれ」と声を荒げてわがままを言う始末。自分さえ乗れば他の人はいいのか。
寿司はおいしくいただいたのですが、感じの悪いお客がいたもんだ。だから年寄りは嫌われるのだよ。

久し振りに自動車道を走ったのですが、スピードを出し過ぎるドライバーがいなくなりましたね。勿論いいことです。
高度成長期の昔、横を猛スピードで抜けていた車を見かけたものですが、法令速度の厳守、安全運転は何よりです。

五月晴れ

いやあー本当に良い天気でした。きょうは地元企業のお祭りがあり、バスで山に行ってきました。大変な人手で昼食に座るところもないくらいの盛況でした。アンケートがあって「来年もあったほうがよいですか」だって。当然ですよね。お願いします。
写真も何枚か撮したので、掲載しておきます。

P1060093.jpg

P1060088.jpg

P1060089.jpg

P1060092.jpg

今年のバス旅行は?

暖かくなってきました。
早くも今年のバス旅行を計画中です。
皆さん、ご要望がありましたお知らせください。
watermark.jpg

映画を見ました

孫2リと一緒に映画を見ることに
朝からワクワクです。
下関の映画館は座席も広くて側にドリンク入れもあります。
ドラえもんの映画でした。
ストーリー?
私にはよくわかりませんでしたが、孫と一緒でそれだけで大満足。
6069m.jpg

御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる