お疲れ様でした。

月並みの言葉ではありますが,月日の経つのは本当に早いもので今年も残り1日となりました。
皆様にとって,今年のパソコン教室はいかがでしたでしょうか。楽しく学んでいただけたでしょうか。
9月の親睦旅行では角島・なし狩りも楽しみました。講習後のソフトクリームも格別なものでしたね。

本パソコン教室は,ゆっくり,楽しく,そして確実な習得をモットーにやってきました。
最近では両手で文字の入力される方も増え,質問内容もパソコン用語となり,
確実に進歩されていることが覗え,指導する立場として大変嬉しく思います。
また皆様のご協力で,一人の遅れもないところが素晴らしいといえるでしょう。

来年も「馬力up」して共に頑張りましょう。
1年間,お疲れ様でした。
saru.jpg
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる