お世話になりました。

皆様

今年もいよいよカウントダウンです。
大変お世話になりました。

nennmatu.gif

今年も残り少なくなってきました

今年最後のパソコン教室は、パソコンを使ってのビンゴゲームで楽しみました。
bingo.jpg
各教室とも20人弱なので進行を早めるため、カードはひとり2枚を用意しました。
1回の抽選ごとに各自2枚のカードとにらめっこ。結構忙しいものです。

リーチからはなかなか待つ数字が出てきません。
景品は大したことはありませんが、当たることはなんでも嬉しいものです。
ビンゴ!!

皆様のご協力に感謝、ありがとうございました。

年末ジャンボ 当らないかな?

年末ジャンボの販売が22日で終了しました。
当落は12月31日の午後に抽選で決定されます。
それまでにすること。 神のみぞ知る?
わらにもすがる! 何でもお願いする!

どうぞ皆さんも御参りください。

唐津市 高島 宝当神社
P1010383s.jpg

P1010387s.jpg

P1010393.jpg







穏やかな日和でした。

皆様

お疲れ様です。
きょうは一日良い天気でした。予報では明日まで続くようです。
その後、週毎に冬が近づいてきます。
もう12月、毎年年末ジャンボ宝くじを買って一年をしめくくりますが
今度こそ当たりますように! .

御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる