パソコン教室開講

パソコン教室を開講しました。少し紹介させてください P1040402ss.jpg

昼間の教室なので中高年が多いけど、初心者も歓迎します。興味のある方、いかがでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!暑い毎日!
今日は、朝、畑仕事で、残りのちそを収穫 暑かったv-15

お昼から、パソコン教室に来ています。今頑張ってお勉強しています。涼しい~~v-227やっぱりかめさんです。v-218

No title

紙粘土教室で色々な作品を教えてもらっています。
フクジュソウを作っていますが皆さんが速くて追いつけませんがぼけ防止と思い続けています。

市民文化祭が10月にありますので皆さんみにきてくださいね

No title

今日は
今朝から環境美化で家の周りの草刈りをしました。
ひと汗かいて汗を流して午後からpc教室へ出かけました。

No title

今日も朝から猛暑パソコンのおかげで涼しい部屋で勉強しています。v-208

No title

今晩は、今日も暑かったですねv-10

アスカのママは今日も元気です~~~お昼寝して夕方五時から畑ですv-91
野菜のチェックが楽しいです。

カボチャ,冬瓜、メロン胡瓜、の大きさが楽しみv-221

さっきから、中々上手く出来なくてこれも送信出来ますか心配v-13

金曜日教えて下さーいv-222
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる