五月晴れ

いやあー本当に良い天気でした。きょうは地元企業のお祭りがあり、バスで山に行ってきました。大変な人手で昼食に座るところもないくらいの盛況でした。アンケートがあって「来年もあったほうがよいですか」だって。当然ですよね。お願いします。
写真も何枚か撮したので、掲載しておきます。

P1060093.jpg

P1060088.jpg

P1060089.jpg

P1060092.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生へ

私も前に一度行ってみました。その時はバンド演奏を拝見し 楽しませていただきました。いいお祭りですねv-410
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる