錦帯橋に行ってきました

梅雨の休みに岩国に行ってきました。行きは山陽自動車に山口南ICから乗り岩国ICまで。
ちょうどお昼だったので久し振りにホテルで岩国寿司でも食べようとエレベータに乗ると係員が誘導しているにもかかわらず先に乗っていた高齢の男性客が、「早く閉めて上がれ」と声を荒げてわがままを言う始末。自分さえ乗れば他の人はいいのか。
寿司はおいしくいただいたのですが、感じの悪いお客がいたもんだ。だから年寄りは嫌われるのだよ。

久し振りに自動車道を走ったのですが、スピードを出し過ぎるドライバーがいなくなりましたね。勿論いいことです。
高度成長期の昔、横を猛スピードで抜けていた車を見かけたものですが、法令速度の厳守、安全運転は何よりです。

コメントの投稿

非公開コメント

御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる