パソコンと私(4)

このタイトルで記事連載が(4)になりました。
パソコンの歴史はまだ30年くらいなのです。internetに至ってはwindows95からくらいですから。

windowsの流れ

この年表にあるように、S57前から付き合っているのですが、団塊の世代からいえば早い方でしょうか。
振り返れば、もう30年以上になるのですね。
長きにもかかわらず、パソコンは電卓と同じ、仕事の中では、道具の一つということです。

パソコンの用途は多様です。これからも皆様と一緒になってパソコンを楽しんでいきましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

先生へ
今日は、ありがとうございましたv-421
アスカとラブラブの写真が入れられて最高ですv-424
いじくって見たんですができないままで今日は万歳ですv-433
お休みなさいませv-422

先生へ
お世話になりました。いつも楽しい教室で、帰宅すると、笑じわがv-12

先生!いつから、こんなに若返ったのですか?
ブログを見た人が、アッ 独身男性?と間違えて、教室の門をたたかれたらどうしますか?奥さまに、言いつけますよ~~v-8
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる