

教室の場所

パソコン教室は、須恵地区、本山地区、高千帆地区の3か所で開催中です
お問い合わせ:kawano41884@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

パソコン教室での勉強、ここで・・(*^_^*)♪

楽しい教室 うさぎとかめ

私は、今年の2月で3年生になりました。いや2年生かも?こんな私ですから、先生も大変!「先生!先生!」あっちからもこっちからも、声がかかります。
先生は、嫌な顔せず、根気よく教えてくださいます。
教室には、いろんなカメさんがいます。うさぎは、教室を、駆け巡ります。汗だくだくで!感謝 感謝です。いつも笑顔とやさしい心のカメさんたちにも感謝v-10

No title

 こんにちわ!
  暑くてばてそーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めての、ブログ投稿まだピンと来ない

No title

訪問者リストをクリックしたら出てきました。
いろいろと失敗しています。

頑張るのみ

今日も暑かったですが元気です。

体操教室に行って、お買いもの、お昼ね、夕方は畑の日々なんですよ。

めだかちゃんが暑いので、少し氷いれてあげました。

どんどん増えています。明日は、クリーン作戦です頑張るね。

新しい仲間「無給の顧問」ができました。
外部の仲間もどんどん、増やしましょう!
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

