スポンサーサイト


食事会

パソコン教室の皆様が早くから予定されていた食事会、当日は直前から雨。
でも中高年powerは健在です。楽しい食事会でした。

会場:灯(あかり)
akari.jpg


もう帰り際には次の計画もネリネリしています。
P1050347s.jpg

P1050343ss.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先生へ

美人に囲まれ、先生楽しそうでしたね。
写真撮影  お疲れ様でした。 お世話になりました。

先生へ

和やかなお食事会 お疲れ様でございました。

先生へ
楽しいお食事会に参加させて頂き有り難うございました。

先生へ
いい時間を過ごさせていただきました。
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

