スポンサーサイト


パソコン会親睦バス旅行 

先日、バス旅行に行ってきました。旅行は今回で3回目となりパソコンの上達より、一大行事になってきた感じさえします。
今回も絶好の天気に恵まれ、さらに過去最多の25名の参加で大変な盛り上がりでした。
7:00山陽小野田出発  久し振りの早起きなので前夜のタイマ設定で起きられるか心配しましたが。何とか…
9:30福岡県大刀洗平和祈念館 (特攻基地) 零戦と震電の実物展示。
   多くの展示資料から、忘れてはならない戦争の悲劇を通して、永遠の平和を願うものです。
11:00定刻より15分早くキリンビアパークに到着
   一面の満開コスモス群が出迎えてくれました。
   こんなにも満開に咲いててくれてありがとう。きっと皆様の日頃の行いがいいのですね。!!

DSCF1141panorama-s.jpg
約40分の工場見学と試飲のあとは、おきまりのショッピング
12:15ジンギスカン食べ放題  しかし90分のはずが次のヤクルト予約時間があるので45分で食事することになり、
  口を動かすのが忙しいこと。 コスモス鑑賞は……
14:00ヤクルト工場に着くや14:30で終了するとか  急いで回りました。
  ヤクルト400の試飲とおみやげつき  案内係りのお嬢さん、お世話になりました。
17:00予定通り帰着

皆さん大変お疲れ様でした。
誰一人のおちこぼれや怪我もなく、ご協力ありがとうございました。
また参加されたご友人方、大変お世話になりました。
また次回も行けるといいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

