リンクの紹介

リンクを新設しました。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく

パソコン、頭の回転が悪いので少しはよくなればいいと・・・どうかな・・・

No title

初めての投稿
うれしいやら、怖いやら

No title

2度目の投稿
できた、できた
うれしい!
うれしい!

No title

今日は暑い日ですが、グラウンドゴルフをさぼって、庭木の剪定2時間あせびっしょりです。
ごごはパソコン教室でめっちゃたのしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は、パソコン教室3年生ですが、2年生の力あるかな~~~
先生、飽きずに教えて下さい。

No title

アスカのママは、庭木の剪定、体操教室、畑をこなしました。

わかばちゃん、お啓ちゃんに会いました~~~ごきげん。

畑で、ナス、ピーマン、トマトを収穫万歳又ね。

暑いです

4200太字の文お元気ですかv-10

誰に会っても暑いねーが挨拶にんなっていますv-7

朝は、窓ふきして、体操に行って、お盆野お買いものして午前中は終わり、お肉の仕込み済ませて、お昼ね、5時から、支度して畑で2時間v-91

お盆は姉と甥の家族が来ます~~~頑張るよv-221

お元気でねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始めまして<m(__)m>

ブログを訪問していただきありがとうございます。

ブログのプロフィールにもありますように,ただいま2,3,4年の3クラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,CD作成,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。

クラス別は個人のレベルに合わせて自由にしています。
狭い山陽小野田市ですから,各班でお知り合いの方の有無は気になさらないでください。
皆さん,パソコンの目的は同じですし,皆さんもいい方ばかりです。

明日から,3月ですね。本来,教室は4月開校で3月は終了なのですが,皆さんは本当に楽しまれていますので,今回も退会(卒業)される方はいらっしゃいません。

そういうわけで,途中入会される方は随時受付けることになります。最初のうちは別menuが必要な場合もありますのでご理解ください。

3月は
本山公民館:5,12,26日(13:30~15:30)
須惠公民館:6,20,27日(13:30~15:30)
あさがお:1,15,29日(10:00~12:00)

嶋本さんと同級であれば私とも同級生です。
61で現役定年し,その後顧問する非常勤勤務の合間にひょんなことからパソコン教室を始めました。
「サルでもできる」をモットーにしたやさしいパソコン教室です。
いつでも訪ねてください。お待ちしています。

河野 博幸 090-1680-2193







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる