ちょっと休憩

最近、このブログを訪問される方の中に愛犬家がいらっしゃいます。いつもご訪問ありがとうございます。
その方も含めて、いつもパソコン関連の記事ばかりだと少し飽きてしまいますね。

今回はハード面からソフト面。我が家の愛犬の紹介をしましょう。
5年前になりますね。「なな」(プードル女の子)は家内が長男と連れて帰りました。長男談「夫婦の共通の癒しに」
だから「なな」からみたらご主人様は家内の筈。私は散歩(世話)ができないよと。
それが、今では私が家にいるとそばから離れません。今この時もデスク作業をすると必ずそばのソファにいます。
エアコンの下で「なな」も休まるのでしょうか。

nana33.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先生へ

まるでお人形さんのようですねv-410

すごく可愛いですねi-237

先生へ

やっとななちゃんを紹介してくださいましたね。

ななちゃんも、「やっとブログに紹介してくれたのねって!」言う
お顔していますよ!

おとうさん!大好きなのね❤ 

我が家も、2娘 パパちゃん大好きです。私もなめるぐらい可愛がるのに、

なんでかなぁ~~~?
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる