自動車運転免許の更新に行ってきました

何回目でしょうか。自動車運転免許の更新に行ってきました。
なぜかしらまわりは中高年ばかり、若い人はいません。若い人でも定期的な免許の更新はすると思うのですが。
40人くらいはいたかな。この人たちが共通しているのは誕生月が5、6月で5年以上無事故無違反のゴールドです。
これからあと何回更新ができるのかなと思うと気持ちはダウン

安全運転5則の再認識をしました。
①安全速度を必ず守る
②カーブの手前でスピードを落とす
③交差点では必ず安全を確かめる
④一時停止で横断歩行者の安全を守る
⑤飲酒運転は絶対にしない

unten.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先生へ

自動車運転免許の更新 ご苦労様です!
御来場ありがとうございます
プロフィール

若き旅人

Author:若き旅人
山陽小野田市内のパソコン教室(SOCパソコン教室)。ただいま2,3,4年のクラス編成で開催しています。
講習内容は、ワード,エクセル,メール,インターネット,ネットショッピング,年賀状,デジカメ画像編集など・・・趣味に合わせた内容でゆっくりとすすめます。最近ではブログ作成やパワーポイントなどにもチャレンジ,リンクにも掲載している受講者皆様のブログをどうぞご覧ください。
ホームページを開設しました。

リンク
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる